リモートサポート Remote Support Service パソコンの動作がおかしい時、どうしても操作が分からないとき はらぶんが遠隔操作にてサポート致します! TeamViewerをダウンロード サポートに必要なアプリ「チームビューアー」をダウンロードしてください。 ダウンロード後に発行されるID&パスワードを、私たちにお伝えいただければサポートを開始します。 ダウンロードする ダウンロード後の手順 ダウンロードしただけではサポートを受けられません。 次の手順を終わらせてからお電話いただくとスムーズです。 ダウンロードしたアプリの実行 インターネットブラウザの下に表示されるアイコンをクリックして、アプリを実行します。 IDとパスワードの確認 TeamViewerが実行されるとIDとパスワードが表示されます。この2つの情報を私たちに教えてください。サポートを受け終わったら右上の×ボタンで終了してください。TeamViewerを終了するとはらぶんからは接続できなくなります。再度サポートを受けたい場合は最初の手順からやり直してください。 トラブルは解決しましたか?